Styling

玄関の収納が大幅にアップ!

before
after

Data

お子様の靴が溢れ、玄関の収納スペースが足りずお悩みだったH様邸

お子様のランドセルや縄跳び、洋服など。
玄関から居間への廊下にわたり、収納スペースがカラーボックス・スタンドハンガーなどでは足りませんでした。

住宅
戸建て
収納エリア
玄関

Point 01

お子様がほぼ毎日使うランドセルなどの小物。
手を伸ばさないと届かない位置に収納スペースがあると、どうしても乱雑に置きがちになってしまいます。
使用頻度の高い物、お気に入りの洋服などは身長に合わせた収納スペースを用意することが大事です。

Fitrackはお子様の成長・身長に合わせ棚の高さを変えられるため、片づけやすい空間づくりに最適な収納システムです。

実際にFitrackをどう使用すればいいのかイメージがつかない…。
そんな方はぜひ一度、大阪のショールームへお越しいただければと思います。

※ショールームは【完全予約制】となっております。

ショールームについて

一覧へ